

*この記事が常にTOPに来ます・w・

2012y01m12d_184025339.jpg

こんばんわ!

最近は更新なくてすみません

blogのTOPの画像が変わりましたw
最近はMouse買おうか迷ってますいいのあったら教えてください。

この前僕の先輩の優しいねぷつねさんにキーボードをいただきました!
使いやすい!
みなさんぜひリンクにあるねぷつねさんのblogにとんでみてあげてください
ねぷつねさんはSAがとてもうまくてCWでも助かっています!
フラグムービーなどもすごいのでぜひご覧ください!

やったー!・w・

大隊長になりました~~~~!!!!!!!!!!大変でしたよー
みなさんなら簡単だと思いますがSRがへたくそなので大変でした
連隊長とKDUP↑をめざしてます!

あぁーついに・・・。

あぁついに17連勝でストップして3敗しました・・・。
おしいけどここから這い上がるのがUtop!a*だー!
これからがんばって勝率あげてけるように頑張ります
SA楽しいけどピングやチートの対策してください・・・。
また更新します!

こんにちわ!!!

おはようございます!でもないですね。こんにちわ!

CWを初めて今のところ10連勝!!!!!!!!!!!!!!!いい調子です!
マスターは弱いんですけどほかの面子のみなさんがうまいので助かります^^!
まぁみなさんのおかけで勝ててます!
プロフィール

うらぬす٩(͡๏̯͡๏​)۶

Author:うらぬす٩(͡๏̯͡๏​)۶
*sudden attack*
*Name:Uranus`
*KD:53
*階級:少佐
*Clan:Planet..
*MainWeapon:M4A1(S)
*SubWeapon:D.Eagle
*Knife:Gurkha.Knife
*sensitivity: 0
*resolution: 1024×768 16bit
*クロスヘアー:1
*Mouse:DeathAdder3500・IE3.0
*Monitr:acer(G45HAbmid)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
